アップルは地図サービスの分野でGoogle(マイクロブログ)を着実に実行してランを開

アップルは地図サービスの分野でGoogleマイクロブログ)を着実に実行してランを開始している。複数の情報源によると、Appleは今月、別のサンフランシスコのスタートアップ、Mapsenseを買収した。 シャネルTシャツその主な業務はロケーションデータを分析して可視化するツールを構築することだ。 ソースによると、Mapsenseには12人の従業員がいる。 シャネル ピアス コピアップルのマインセセンスの買収は約2,500万〜3,000万ドルを要します。同社の12人のメンバーは、買収後にAppleに加わる。 シャネルiPhone Xケース Appleは声明の中で、「Appleは小規模のテクノロジー企業を買収しているが、買収の目標と計画は一般に開示していない」と述べた。 Mapsenseは2013年に創立され、Erez Cohenによって設立されました。 ヴィトンiPhone Xケースコーエンは、以前はデータ科学会社のパランティア・テクノロジーズのエンジニアでした。 Mapsenseのサービスと製品は、マップサービスに関連する膨大な量のデータや情報へのアクセスをユーザーに提供します。 グッチiPhone Xケースもちろん、MapsSenseのサービスはクラウドコンピューティングにも基づいています。今年5月、同社の開発プラットフォームを開始し、同社は金融部門、広告、政府、フォーチュン500社の顧客も歓迎すると発表した。 シャネルiPhone Xケース それは月に、今年で、パーティーのためのシード資金は$ 2.5百万Mapsense融資がAmp​​lify.LAとレッドポイント・ベンチャーズなど、いくつかの他の当事者によってサポートリード投資家の一般的な触媒であった、我々はまた、投資に関与しています。 過去数年間では、Appleは静かにそうで今年5月に2013年に、このようなHopStopの取得などのロケーションベースのサービスを提供する企業の数、およびコヒーレントナビゲーションGPSサービス会社の買収を取得しています。 ルイヴィトンiphone8ケース数年前、私が誤ってバラバラに壊れたiPhone 4画面の事務所にいた、そして私は、ページがすぐに何の救済策がないかどうかを確認するためにApple Storeで最も近いこの週末を予約開きます。週末は、任命時に、私は近くのApple Storeに来て、受付係は、私ははっきりと状況を説明しました。 シャネルiphone8ケース その時、受信店員は、私は非常に慎重に耳を傾け、私はバックアップ電話のデータを持っていた場合、私は、答えた尋ねた「はい。」その後、彼は私の携帯電話をスタッフエリアに持って行きました。 シャネルiPhone Xケース数分後、彼はブランドの新しいiPhone 4を持っていた「それはあなたのものです、まあ、それを取る。」、私に言いましたその時、私は目の前で何が起こったのか信じられませんでした。 ルイヴィトンiphone8ケース おそらく、あなたはこのシーンを経験したでしょう。私たちは、それがしばらくの間、iPhoneユーザーのための携帯電話を交換するAppleの明確なマーケティング戦術の一つだと信じています。 シャネルiphone8ケース この点で、メディアBIは、いくつかの元Appleの従業員と話をしている米国の技術はアップルストアで働いていた、と秘密の政策の存在を確認しました。言い換えれば、アップルは大多数のiPhoneユーザーに電話を無料で修理または交換する機会を提供することに同意します。 ルイヴィトンiphone8ケースしかし、この政策は大幅にアップルケアしているため、このポリシーのある程度、市場でのiPhone 5の後に締めてきた+いくつかの競合があります。 Appleはこれについてまだコメントしていない。 シャネルiphone8ケース AppleCare +はAppleのアフターサービスとサポートサービスのフルレンジです。 Appleの公式の説明によると、各iPhoneの購入のAppleCare +は、最大2つの速度の保証や偶発的な損傷など、サービスの2年間の拡張バージョンの購入日からiPhone上の元の保証期間中に楽しむことができます交換パーツサービス。 シャネルiphone8ケース